こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

こまっちゃん、走る、走る。

1週間の選挙戦。今日で5日目。こまつ政、がぜん燃えに燃えています。

今日も、朝から市内各町を街宣。稲富県議直伝の基本スタイルは、

(1)辻立ち(2)外に出てくれた人のところまでダッシュで走り握手(3)お礼をのべた後、ダッシュで戻る(4)車に乗り(もしくは走って)その場から移動 

※ときに(2)と(3)の繰り返し

ひたすらこれの繰り返し。今日はとにかく朝から辻立ち、辻立ち。そして走る、走る。かなり体力がいります。ときどき林道をジョギングしておいて本当に良かった。

走って人に会って話を聞く。これは政治の原点のような気がします。

街宣から帰ってくると、にぎわいと笑いあふれる選挙事務所。これがまたいい。

投票日まで残りあとわずか。雑音は気にせず、一日一日を悔いのないよう走ります。

f:id:taddakomma:20150108230342j:plain

f:id:taddakomma:20150108231030j:plain

(博多祗園山笠の仲間より。早速頂きます!)