こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

「こまつ政となんでも話してみよう!」はじめます

政治って遠い世界の話でしょ?とこれまで思っていた皆さんにも、子育ての悩みだったり、将来のことだったり、僕への質問だったり、いろんな話をしながら市長をもっと身近に感じてもらいたくて、「こまつ政となんでも話してみよう!」を今週末開催します。


11月19日(土)13時〜15時で出入りは自由。フラッと気軽にお越しください。お絵かきスペースもありますので、家族でぜひどうぞ。学生の皆さんもぜひ。何人来るかまったくわかりませんが、楽しみにしています。

場所:こまつ政後援会事務所
住所:武雄市武雄町大字富岡9974(川良天満宮横)