こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

後援会事務所開き

今日、後援会の事務所開きを行いました。
地域行事が重なる中でも多くの方にお越しいただき、特にシニアの方から子どもたちまで幅広い世代に来ていただきました。若い人達の姿も多かった。本当にありがとうございました。
スタッフとして動いてくれた仲間にも心から感謝。
 
水害のないまちをつくるのは私の責任であり使命だと感じています。そうした「安心」に加えて、新幹線開業をテコにまちの「希望」をどんどん作っていきたい。また、政治で大切なのは市民との信頼です。現場の声を聞き、市民のための政治、信頼の政治、そしてど真ん中の政治をこれからも目指します。
 
市民の皆さん。お互い手を取り合って、このまち武雄市をみんなでつくっていきましょう。
 
事務所のオープンスペースにある「このまち武雄市をみんなでつくっていこう」ボードには、子どもたちが思い思いにたくさんの絵を描いてくれていました。若い人にも政治を身近に感じてもらえる場所になればと思っています。