こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

娘たちからのプレゼント

今日は、市内イベントや集会での挨拶、それに挨拶まわり。

朝は地区のもちつきに参加。3人ががりで高速でもちをつくチームになぜか入れられてしまい、体が筋肉痛(笑)

集会では、「頑張れー」「応援するぞー」といった声をいただくと、本当に嬉しい。何よりの励みになります。

さっき家に帰ったら、テーブルにいちごが1個残っていました。娘たちはいちごが大好物。にもかかわらず、お父さんにと、一番大きいのを残してくれたそうです。

明日も頑張ります!

f:id:taddakomma:20141221183553j:plain