こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

僕の家族のこと。

f:id:taddakomma:20141216235210j:plain

パソコンを整理していたら、今月市役所を辞めた日に、家族で撮った記念写真が出てきました。

今回のチャレンジにあたっては、家族の理解と協力が不可欠です。

妻は、最終的に「決めた、やるばい」と言ってくれました。最近髪をバッサリ切りました。てっきり決意の表れかと思っていたのですが、単に米倉涼子カットにしたかっただけのようです。まあ、私より男っぽい人です。

5歳の長女は、保育園の先生からも「誰とでも仲良くしてます」と言われていて、シャイですが、優しい。妹の面倒をよく見てくれています。

次女は写真のとおりのわんぱく。食べるのが大好きでいつも何か口に入れてます。なので、この体格なのですが、実はまだ3歳(笑)。ちなみに、よく鼻たれてます。うちの家族のムードメーカー。

こんな家族に支えられて、毎日頑張っています!

f:id:taddakomma:20141216235336j:plain