こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

Tポイントレディース前夜祭

f:id:taddakomma:20150317221829j:plain

今週末に武雄市の若木ゴルフ倶楽部で開催されるTポイント・レディース・ゴルフトーナメント。今日はその前夜祭がハウステンボスで行われました。

もともとは、CCCの増田社長と樋渡前市長の縁でスタートしたCCCと武雄市のつながりが、昨年に引き続き今年も武雄でのトーナメント開催につながっていることを、本当に嬉しく思います。

若木町民の皆さんを中心に、市民一同、心から歓迎していますと、市民を代表して私から会場の皆さんに感謝の意をお伝えしました。

さあ、今週はTポイントレディースウィーク。まさに華の祭典。華やかかつ力強い女子プロ選手の戦いを皆で応援しましょう。そして、ボランティアの皆さん、皆さんの力が頼りです。どうぞよろしくお願いします!

f:id:taddakomma:20150317223104j:plain

f:id:taddakomma:20150317221918j:plain

(今日時点では「あと3日」。明日のための前撮りでした)