こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

当選!

本日、武雄市長に当選しました。佐賀新聞の記事はこちら

696票差の接戦でした。

プライズで、大学時代の恩師、蒲島熊本県知事もお祝いにかけつけてくれました。蒲島知事の話にもありましたが、皆さんのこのご恩は決して忘れず、初心を貫き、市民福祉の維持向上につとめていくことを、市民の皆さんにお誓いします。武雄の明るい未来を、子どもたちの明るい未来を対話を重ねながら、一緒につくっていきましょう。

一方で、佐賀県知事選挙の結果は非常に残念でした。さきほど家に帰って、私心のない盟友(先輩)のことを考えながら、一人泣いていました。

明日は当選証書授与式。いよいよこれからがスタートです。皆さん、よろしくお願いします。