こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

今夜は決起大会。残すはあと1日!

今日も朝から市内回り。武内町の福和地区からはじまり、いろんな場所でとにかく辻立ち。その数30回ほど。一人でも多くの皆さんに僕の考えを聞いてほしいという一心で、1回1回思いを込めました。

夜は2度目の決起大会。ひわたし佐賀県知事候補との合同。30分前には会場の半分が埋まり、開始時刻には、通路に座っている皆さん、会場に入れなくて会場の外で聞いている皆さんがたくさん。1ヶ月前には名前も顔を知られていなかった僕。思わず涙が出そうになりました。

稲富県議、茂木健一郎氏、そして樋渡候補から僕への後押し。稲富県議の挨拶はグッときました。また、樋渡候補は自分も選挙の当事者なのに、ひたすら僕の後押しをしてくれたのが、本当に嬉しかった。その後、僕から決意表明。話す内容は事前に考えず、僕の思いのたけを思いきり話しました。気がつけば、無意識のうちに演台をたたいていたようです。

今回の選挙、ひわたし・こまつ両陣営は、政策で正々堂々と勝負しています。そして、ダブルで当選しないと、佐賀にとっても武雄にとっても意味がない。

明日は選挙戦最終日。泣いても笑ってもラスト1日。力の限り頑張ります。次へ前進するために。

f:id:taddakomma:20150109234923j:plain

 

 

f:id:taddakomma:20150109234937j:plain

f:id:taddakomma:20150109234837j:plain

 

f:id:taddakomma:20150109235007j:plain

f:id:taddakomma:20150109235015j:plain

f:id:taddakomma:20150109234957j:plain