こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

駅前広場で10/1マルシェが開催されます

佐賀共栄銀行さんが、10月1日10時から武雄温泉駅前広場でマルシェを開催。センスの良い出店者が多数集合します。皆さんぜひお越しください。
武雄温泉駅前広場は、JR駅の広場ではなく市民のための広場。皆さんが気兼ねなく使える公園というイメージで整備しました。平日・土日関わらず、どんどん使ってほしいです。駅前なので集客もしやすいかなと。
子どもの遊び場、ヨガ、ピラティスフリーマーケット、ビアガーデンなど、昼夜問わずオッケー。使ってみたい!という方は、お気軽に市役所までご連絡ください。みんなで盛り上げていきましょう!