こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

今と未来を語る会 in北方

今夜は、北方町で今と未来を語る会。元気なシニアの皆さんから中学生まで。貴重な時間を割いてお越しいただき、本当にありがとうございました。僕も参加しましたが、僕にとっても多くのヒントが。様々な意見やアイデア、視点を、この夏に策定する地方創生戦略に活かしていきたいと思っています。

先月からはじめたこの新しい取り組み。次回は、7月17日(金)19時から武雄文化会館大集会室Aで、総まとめのテーマ別ワークショップを行います。市内の皆さんどなたでも参加できますので、ぜひお越しください。

f:id:taddakomma:20150712220948j:plain

f:id:taddakomma:20150712221012j:plain

f:id:taddakomma:20150712221030j:plain

f:id:taddakomma:20150712221052j:plain

f:id:taddakomma:20150712221110j:plain

f:id:taddakomma:20150712221121j:plain