こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

武雄市長は軽自動車1台

f:id:taddakomma:20150623114352j:plain

今朝、佐賀新聞に僕の資産公開の記事。

妻とは「何か載ってるねー」程度の話だったのですが、その後「これって本当?」という複数の問い合わせが。なので「本当です」とフェイスブックに投稿したのですが、その後も多くの反響があり。正直びっくりしました。

僕と僕の家族にとっては、市長になる前と後で生活スタイルは特に変わらず。不便も不満も特になく。市長といっても、こと生活については、まあこんなもんです(笑)。

ちなみに、市長というと豪奢な生活をしているイメージがあるかもしれませんが、僕の友人・知人の市長も僕と大して変わらない(というと失礼かもしれませんが)生活をされているのが本当のところ。

僕自身は、引き続きマイペースで、市民の福祉向上に向けて頑張っていきます。