こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

お世話になりました。ありがとうございました。

f:id:taddakomma:20150331174901j:plain

今日は朝から、派遣辞令交付式の後、退職辞令交付式がありました。

今日退職される皆さんは、5年前に僕が武雄市役所に入ってから、職場の先輩としてずっとお世話になってきました。一緒に仕事をしたり、ときには飲みに行ったり。本日、辞令と感謝状を渡しながら、当時のことを思い出していました。

皆さんには退職されても、一緒に武雄市を盛り上げていただければと思っていますし、新天地でのご活躍も祈念しています。まずはゆっくりとされてください。長い間、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

f:id:taddakomma:20150331175055j:plain

f:id:taddakomma:20150331174951j:plain

f:id:taddakomma:20150331175006j:plain

f:id:taddakomma:20150331175016j:plain

f:id:taddakomma:20150331175031j:plain

f:id:taddakomma:20150331175042j:plain

f:id:taddakomma:20150331174933j:plain

f:id:taddakomma:20150331175111j:plain

f:id:taddakomma:20150331175125j:plain