こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

さあ、Tポイントレディースだ!〜木戸愛プロ、来訪

3月20日(金)から22日(日)まで開催される「Tポイント・レディース・ゴルフトーナメント」。昨年に続き、武雄市の若木ゴルフ倶楽部で熱戦がくりひろげられます。

それに先立ち、今日、木戸愛(めぐみ)プロが市役所にお越しに。実力も抜群ですが、何より身長172センチとスタイルも見事。お話をしていて、見た目以上の強さと意志を秘めておられることを実感。

f:id:taddakomma:20150316232950j:plain

表敬訪問の後、若木小学校の1〜3年生との交流。木戸プロも、レモングラスの匂い袋を一緒につくったり、一緒にパットの練習をしたり。子どもたちはみんな目が輝いていました。やはり本物と触れ合うことは、子どもたちにとって本当に大事な経験。

ゴルフをする人もそうでない人も。するスポーツだけでなく見るスポーツも。ゴルフの実際の迫力を現場で感じとっていただければと思います。週末は、若木ゴルフ倶楽部でお待ちしています。

f:id:taddakomma:20150316233051j:plain

f:id:taddakomma:20150316233107j:plain

f:id:taddakomma:20150316233116j:plain

f:id:taddakomma:20150316233130j:plain

f:id:taddakomma:20150316233149j:plain

f:id:taddakomma:20150316233158j:plain