こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

ひわたし・こまつ合同決起大会

今日は、朝から終日北方町まわり。寒い中、多くの皆さんが外に出てきてくれて感激。保育園で園児に囲まれたりといった嬉しいハプニングもあり。

夜は北方公民館でひわたし佐賀県知事候補との合同総決起大会。僕にとって人生初めての決起大会。会場は立ち見も出るほどの満員でさすがに緊張。そうそうたる顔ぶれの弁士による応援演説に続き、ひわたし候補からの演説。さすがの一言。最後に僕から短い演説。大会最後での妻の涙を見て、「ああ、いろいろと苦労かけていたんだ」と思い、武雄に来た当時を思わず振り返っていました。

実は、今夜何を話そうかと直前に少し頭をめぐらせていたのですが、壇上に登った瞬間、全てリセットしようと。何も考えず、僕の思いを素直に話しました。特に、北方町民の皆さんへのこれまでの感謝を。

f:id:taddakomma:20150106235532j:plain

f:id:taddakomma:20150106235545j:plain

f:id:taddakomma:20150106235605j:plain

f:id:taddakomma:20150106235620j:plain

f:id:taddakomma:20150106235642j:plain

選挙戦も中盤にさしかかってきました。さらに前進。残り期間も頑張ります。

その前に、今日のために動画を短時間で作ってくれたり、日々助けてくれる同志に感謝!(下記の写真は、同志である市議会議員の皆さんの中の4名です。)

f:id:taddakomma:20150106235125j:plain