読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)のほぼ日活動日記です。元武雄市秘書課長。

明日、市長選告示日

今日も朝から市内まわり。夕方、妻の父親から言われたのが「とにかく感謝しろ」「選挙は4対6で自分が不利だという意識を常にもって頑張れ」という言葉でした。

いよいよ明日は武雄市長選挙の告示日。武雄市役所の職を辞してから1ヶ月。無我夢中で走ってきました。

武雄をもっと良くしたいという志を同じくする議員の皆さん。

事務所で気配り目配りのおもてなしをしてくれるボランティアの皆さん。

バックヤードで細やかに差配してくれる皆さん。

時に温かく、時に叱咤激励をしてくれる市民の応援団の皆さん。

関東、関西、福岡、シリコンバレーなどから激励に来てくれた皆さん。

そして、環境の変化にめげず頑張ってくれた娘たち、そして、妻。

皆さんがいなければ、ここまで来ることは到底できませんでした。ありがとうございます。

さて、選挙のスタートラインに立つ日はもうすぐです。

明日から1週間、皆さんお一人お一人の顔を思い浮かべながら、皆さんの気持ちに応えるべく、全身全霊を傾け、武雄市の未来のため、小松は走り抜きます。

f:id:taddakomma:20150103225414j:plain

(大学のサークル仲間から送られてきた色紙)