こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

励ます会

今夜、会場に着くまで、会の趣旨を全く知らされていませんでした。

集会のタイトルは「こまつ政を励ます会」。

年末の慌ただしいとき、しかも土曜の夜に集まっていただいたのは約70名にも及ぶ皆さん。しかも、僕を励ますという目的だけのために。思わず感涙にむせびました。

僕からの話のあと、皆さんから叱咤激励。

僕は、世間の皆さんが思う以上に、欠点だらけの男です。ただ、武雄市をもっとよくしたいという思いで肚を決めた。ここにいる皆さんの期待に応えなければならない、そう強く感じました。

集会の終了後、とにかく思いを右手にこめて皆さんと握手。

本当にありがとうございました。明日からも頑張ります。

f:id:taddakomma:20141227223103j:plain

f:id:taddakomma:20141227223115j:plain