こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)の活動日記です。

いっぽ一歩

今日は、古川候補の応援、家族で地域回り、そしていくつかの会合で挨拶。

 

婦人会では、実際会ってみると、写真や経歴、新聞記事から受けたイメージと全然違ったらしいです。「とにかく今日僕に会った印象を、良かったでも悪かったでもいいので、率直な感想を誰かに伝えてみてください」と言いました。結果は怖くて聞けませんが(苦笑)

 

市内知名度100%の樋渡前市長と違い、僕の市内での知名度はほぼゼロ。「あんたが新聞に乗ってた人かねー」とよく言われます。だからこそ、一人でも多くの人に会っていきたい。一歩一歩、また一歩。進んでいきたいと思います。

f:id:taddakomma:20141209233030p:plain

今日は比較的早めに帰ってきたので、妻とビールで乾杯。明日は長女の誕生日なので、今からバースデーカードを書こうっと。