読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまっちゃん、走ります!

武雄市長 小松 政(こまつ ただし)のほぼ日活動日記です。元武雄市秘書課長。

市内回り、はじめました

公務員を辞職し、昨日から市内回り、はじめました。

昨日は朝日、東川登、西川登地区へ。その合間に老人クラブ、婦人会などで挨拶。夜は、消防幹部の皆さんの集まりや保育園の会合などで挨拶。あっという間に一日が終わりました。

f:id:taddakomma:20141207112415j:plain

途中雪が降ってきたりと、昨日は特に寒かった。もっと分厚い防寒着を準備せねば。

 

様々な種類の会合で挨拶をさせていただいていますが、一人一人の方と話をするのが自分にはあっているようです。堅苦しい話よりも、酒もタバコも愛する、普段の自分を知ってもらえればと思っています。これは、軍師からのアドバイス。感謝。

 

今朝は、楼門朝市に行き、皆さんに挨拶。朝市は相変わらずのほっこりとした賑わい。なんと石橋さんの鷹も来てました。

f:id:taddakomma:20141207112440j:plain

その後、地元の川良区回り。午後からも、一人でも多くの皆さんにお会いしたいと思っています。

f:id:taddakomma:20141207112730j:plain

多くの皆さんからフェイブブックのメッセージをもらっていますが、こんな状況なので、なかなか返信できずにすみません。徐々に返信させていただきます。